« 脱走防止対策 | メイン | あぅ。。。 »

ポン流ニュース!

いつまでもポンちゃんから乳離れができないワタシ(笑)ぷぷぷ。

床にごろんと我がモノ顔です。


ポンちゃん足から胸にかけて真っ白できれいだよね。

さて、里親さん話2つ。
1つめ。
猫缶注文したいんだけど…と里親さん。
よくよく話を聞いていると、ポンちゃんがカリカリを食べないので
毎日猫缶と混ぜてあげてるとのこと。
ウチではほっとんどカリカリオンリーで食べさせてたのに
この甘えよう(笑)ポンスケ~明日は鉄拳で躾じゃ(笑)

2つめ。
里親さん、新居にクワズイモを買いました。
おとといおうちに帰ったら、ポンちゃんが葉っぱを食べてたとのこと。
「まーだいじょーぶじゃなーい?」といいつつ調べてみると
なーんと!猫に危険な植物リストに載っているではありませんか!
参考サイトさま
nekokemono.com
それを伝えると里親さん、もう気が気じゃなくて心はすでに家のポンちゃん心配モード。

昨日おうちに帰ったら、無事だったそうでよかったけど、
ワタシももっと勉強しなくちゃな、と思いました。

そんな甘えん坊お姫様爆裂のポンちゃんサイトできましたよ!
ポン流
↑↑注目↑↑

2人しか見てくれない、、、とぼやいていたので
是非幸せなポンちゃんの様子見に行ってあげてくださいねー

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
一時預かりさんが見つかったそうです!パチパチ!
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
預かりさんの先住に威嚇してるものの、襲うことはないそうです♪猫慣れ修行中~
すてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとか鈴ちゃんと北陸のにゃんこたち、山梨のにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメント

うれしいお知らせをありがとうございます
ポン流見てきました!
かわいいポンちゃんをこれからも見られるなんて幸せ~
飼い主さんのデレデレっぷりも楽しいです

>もーさん
ポン流もよろしくお願いしますね~♪

やっぱりこうやって様子を見られると
何よりうれしいし、安心できますよねー。

ポンちゃん末永く幸せでありますよぅに。。

コメントを投稿