« ぢょりさま、、、、 | メイン | フラメンコをやめて1年 »

ディーナ、トイレにこもる


ディーナさん、あのぅ、それだと、ンコがちゃんとトイレの中に入りません…。


空気清浄機にあご乗せて…きばりつかれたんスか。。。


あぁっ。そんなに壁に頭突きしなくても…(笑)


ディーナさんはきばってもなかなかンコさんがでません。
いろんなカッコでンコを試みますが
その姿を見てるとかわいそうになってしまいます。

でも、たいていは10分ほど出たり入ったりして
態勢を変えて自力で出しています。
しかも毎日ちゃんと出しています。

このまま、腸ががんばってくれますよぅに。
------------------------------------------------------------------------------

里親さん一時預かりさん募集
こちらは北陸多頭飼い崩壊より一人でも多くの里親さん、預かりさん募集中です。
最新情報はうちのこちらの記事でも随時更新紹介しています

なんとか鈴ちゃんと北陸のにゃんこたち、山梨のにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメント

ディーナさん、乳酸菌をためされてみてはいかがでしょうか??
うちのチーさんはゆるくて苦しんでいた時期があるのですが(主に掃除する私が)
乳酸菌のおかげですごく快便になりましたよー!
つらいものねぇ・・・便秘は(涙

↑言葉足らずでごめんなさい!
乳酸菌はかたくてもゆるくても、正常に整える作用があるから、ということです~!

ササさん、ありがとーございますー。
じょりぃさまもゆる系なんですよー。
ちょっとハラに合わないものを食べるとすぐにピー。

乳酸菌ですね。((φ( ̄― ̄ )メモしちゃったぜぇ~
オススメのメーカーのやつとかありますか?
便秘みてるのがかわいそうなんですよー。
ンコに血とかついちゃってることあるし。。。
ハラマッサージは便を砕くのが痛いみたいで
大キライなんですよね。

うちはトーラスっていうところのヨーグル2っていうのをあげています。タブレットだからあげやすよ!
今日のテキストでチーのおなかについて書く予定なので、よかったらぜひそちらも後でのぞいてください♪
(これから急いで書きま~す^^;

ササさん、ご紹介ありがとうございますー。

紹介してくれた店、めっちゃくちゃ安いですね~。
しかし、他に買える物がなく、送料プラスしたら
他の店と一緒か…と迷い中です~。

やっぱ、必要なものはもちろん買うけど、
より1円でも安くケチケチしたいですよねー!(笑)

コメントを投稿