« ディーナの寝顔 | メイン | ディーナ、トイレにこもる »

ぢょりさま、、、、

こ、このハゲたハラは…

ってーか、にくがたまってるし!


ぢょりさま、いつのまにそんなにおデブになってしまわれたんで?

ボリボリボリ…

あぁっ、ディーナの食べ残しにまで手をおだしになっていたんですねっ!!!!
そりゃ太るわ…


ぢょりさま、体重オーバーです。
夏になるとどの本にもにゃんこは食欲がおちますって書いてあるのに…。
逆に食欲の夏ですか?
ってーか、こないだも3377.com-ゾロ目兄妹さんとこでも話題になったけど、
ロシアンブルーを辞典で見ると
・おとなしくほとんど鳴きません
・飼い主を信頼するあまり、他人には警戒心が強いシャイな猫が多いようです
・長い胴体は骨格が細く、脚は長くて華奢に感じ、
・非常におとなしいネコが多いのが事実です。
・温厚で、従順な性格ですが、非常に繊細な面も持ち合わせているので、

・・・うそだうそだうそだ(笑)

私の知ってるロシ飼い主さんにアンケートとると
絶対かなり、攻撃的でやんちゃでウルサイって答えると思うぞー。
ぢょりさまは幼少フラメンコスタジオに連れて行き、
かわいいがられて育ったので、知らない人がきても平気です。
私の腕はリストカットの人?って恐れられるほど生傷だらけです。
朝はご飯がもらえるまでうにゃうにゃゆってます。

しつけがなってないのかしら(笑)

ま、冗談はおいといて、ぢょりさま関節が悪いので
今の体重は足腰に負担がかかっているようで
少し歩き方がよたついている。
ダイエットせねば。

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
一時預かりさんが見つかったそうです!パチパチ!
でもにゃんことの相性は悪いみたいで、預かりさんの先住に威嚇してるそうです。
すてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとか鈴ちゃんと北陸のにゃんこたち、山梨のにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメントを投稿