« カザマポンスケ | メイン | ぢょりさま、、、、 »

ディーナの寝顔

一部、ディーナの寝顔がウケたようなので
調子に乗って…

ぐおおおおーごごごごごー

ディーナさん、ディーナさん
べろが、べろがぁ~


ディーナ、一歩間違えば死体(笑)
ディーナの寝顔はまぢこわいッス(笑)
------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
一時預かりさんが見つかったそうです!パチパチ!
でもにゃんことの相性は悪いみたいで、預かりさんの先住に威嚇してるそうです。
すてきなご縁の里親さん募集中です。


里親さん一時預かりさん募集
こちらは北陸多頭飼い崩壊より一人でも多くの里親さん、預かりさん募集中です。
最新情報はうちのこちらの記事でも随時更新紹介しています

愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!

なんとか鈴ちゃんと北陸のにゃんこたち、山梨のにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメント

ディーナちゃん!キてますねぇ(爆)  このお写真に対抗できるK氏の写真はあったかな?なんて頭にポツッと・・・(笑)

あぁ~長毛さんのブラッシングってホントにマメにしなきゃダメなんですね!変毛期はもっとスゴイんでしょうね。。。短毛は楽だぁ(≧∇≦)
三毛ぽん送り出されて、通常生活はどうですか?寂しいけど満足安心ですネ!!
ほんとーーーに良かった♪
ひとみさんお疲れ様ですーーー!!

っていうか、ほんとに写真うまいね!
個展開けるぞ?(笑)

>じゃかぶきママさん
もちろん、K氏なら対抗どころか勝る写真が山のようにあるのでは…(笑)

そうなんですよー<ブラッシング
しかも毛まみれになっちゃいます。オエー。
長いの飼ってみたいなと安易に考えすぎた…と後悔しても遅い(笑)
きっとだんくんの飼い主さんもだんくんが大きくなったら苦労するに違いないですよ~。
是非ブラッシングページ宣伝しておいてください(笑)

ポンちゃんいなくなって、後遺症があります。
それは家に帰ったとき。
大体玄関を開けた瞬間にポンちゃんの出してくれ大合唱が始まっていたので
今でも玄関を開けると幻聴が聞こえます(笑)
じょりぃさまは押入れに入るときとか
隣の部屋に入るときはポンちゃんがとびかかってくるんじゃないか?って用心しながら
入っているのにも笑えます。

ディーナはね、かわいがっていたわりには通常に戻ってます。
きっとトリ頭なんだ(笑)

>negiko
そりゃ~あなた、この2枚の公開できる写真の裏に
何枚ボツになったのがあるこっちゃら(笑)

でも、ぢょりさまよりディーナの方がブレが少ない。
動きが緩慢になっていけばいくほど撮り易いよねー。
てなわけで三毛ぽん写真はろくなのがないのだよー。

こないだ作ってくれた和風パスタ、早速
里親さんが来たときに披露してみたよ~
好評でした。ぬふふ。

また今度なんか作ってたべよーねー
(って、今度は成田に行く前の日とかか?)

コメントを投稿