« モケモケブラッシング | メイン | ディーナの寝顔 »

カザマポンスケ

朝起きたら、ポンちゃんのケージのドアが開きっぱなしだった。
失敗したっ!と思ったがすぐに、ああもういないのか…と思い直した。


あらっ。この見覚えある寝姿は…

くるねこ大和さんとこのぼんちゃんが
チャイぼっちゃんがいなくなって切なく思い出しているのと同じ姿…?

まぁ、じょりぃさまなんだかんだいっても寂しいのかしら…

と、思いきや!

そっちかいっ!

あうあうあう。そこまでくつろがんでも…。

でぃ、ディーナはちがうよね…

はっ、はくじょーものどもおおおお!



ママ、おとうちゃん、てらおいちゃん、
アタシ、今日からカザマポンスケになったの。
新しい下僕と召使が一気に2人も増えたのよ。
ハイイロは下僕が1/2人だからアタシの勝ちね!
金色の宝石がついててポンスケって名前が入っている
ネックレスももってきてくれたのよ。
大きすぎて気持ち悪かったから
今までの下僕が作ってくれたレゲエ首輪で我慢してるけど。
今日からアタシのお城に引っ越すけど、ママとおとうちゃんのいたおうちは
一生忘れないわ。。。。たぶんだけど。
たまには博多ラーメン食べにこっちの下僕が福岡に帰るときについていくわ。
新しいおうちの下僕と召使が許してくれればね。

※注)カザマはHNであり本名ではありません

コメント

今日は実家のパソコンから見ています。
コメントのできる環境です♪
ワタシがいつも使ってるのとは、ページの構成が違ってますね。(G4の時代遅れめ…)
三毛ぽんちゃん、ポンスケちゃんになったのですね。
ゲボクも増えてお姫様ですね。
ひとみさん、寂しいのでは?
寂しいですよねぇ。(くすん)
ディーナさんの寝顔には爆笑してしまいました。
寂しくても、笑いありですね!

あっ。
報告しようと思っていつもくるさんとこで抱腹絶倒するので
書き忘れてた(笑)
MACのOS10しか動作確認できるマシンがなくて、
OS10(ブラウザがIEじゃなくてMACのやつ。名前忘れちゃった)
だったら、問題なく書き込みできちゃってたのでお手上げでした(泣)

なぜでしょうね~。
すいませーん。知識不足で…。
ブラウザは何をお使いでしたっけ?
MAC使いさんに聞いてみますー。

私の方が背中を丸めて「くすん」って泣いてます(笑)

でも、うちのねこずは人間とのケアが必要なにゃんこがきたときは
いじめたり(ぢょり)かわいがったり(ディーナ)するものの、
不思議と私に手のかかることはしないんだなぁと思いました。
昨日はぢょりさま、すりすりのごろごろのべたべたで
甘えっ子全開!かわいいやつよのぅと思っちゃいました(笑)

(*≧m≦*)ププッ
じょりぃさまもでぃーなたんもホッとしてるのかなー??
あのでぃーなたんの寝顔ったら・・・目半開き!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ポンスケちゃん、よい里親さんが見つかってよかったね♪幸せになってね!

ひとみしゃんもしかして実家に帰ってるのかなぁ?荷物まだ届いてない?住所間違えてるのかしら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

のいしゃーん♪
昨日受け取って爆食させていただきましたよーーーー!
遅くなってごめんね!気持ちありがたく受け取りました。
ありがとにゃーん♪

ディーナさん、本当に、熟睡してるときのカオ、コワイんですよぉ~(笑)

ポンスケも、無事お姫様になって、ぢょりさまに負けず劣らずの
お嬢様育ちになる、と思われます(笑)

コメントを投稿