« 猫の保護活動 | メイン | 多頭飼い崩壊・チンチラMIX成猫子猫80匹里親募集 »

ビター ミ・キュイ「ひとみ今日の食べたいおやつ」

ミ・キュイで有名な清川屋さん

ついにっ。

【ビターミ・キュイ】ついに登場!外サク中トロッが甘くない!?2年連続グルメ大賞、人気のチョ...
ビターミ・キュイ2300円 でも完売

楽天スイーツコミュでも大人気のミ・キュイにビター味が新発売されたそうな。
外がサクサクで中がとろとろ、取り寄せした人が口を揃えておいしいよ~と絶賛しています。
昨日の21時に販売されたのにあっという間に完売~。

私も一度お取り寄せしてみたいデス!

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
今は保護主のayaさんが懇意にされている動物病院で入院という形で預かっていただいております。
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み

白黒ちゃんに似たこの鈴ちゃん、ひとめみたときからすごく気になっています。
なんとか鈴ちゃんがおうちを見つけられますよぅにみなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スイーツブログへ
↑↑鈴ちゃんがひとりでも多くの方の目に留まるよう両方1日各1クリックお願いします~

コメントを投稿