« 8/27北陸にゃんお迎え&一日目 | メイン | イチダイジ! »

8/28 サイファくん預かり2日目

なんでもいいので話しかけることにした。
家に帰ったら、ご飯キレーになくなっていた。うんうん。
と、思ったら水もカラカラになっていてアセッタ。
大慌てで大きな器に変えた。

でも、私が帰ってきたのを見るなりトイレに篭城。

シッコちゃんとしているか、ンコちゃんとしたか気になったので
ちょっと失礼してトイレ砂を手でさぐってたら、

低い声でウー。

怒られた(笑)

それから私を見るたびうなってるので
アボキャット缶を差し入れしてひとりにしてあげたら
「にゃー!」
見に行ってみるとンコしてました。
ンコ掃除しようと手をケージにいれると
また「ウー」

ごめんよぉ(笑)

でも、固くもなく、やわらかくもなく、多すぎず少なすぎず、いいンコでした。


蛍光灯を仰ぐと目が白くにごって見える。
でも、眼球は動く私を追っているので問題ないとは思うけど。

ぢょりさまの病院のついでに一緒に連れて行ってみよう。
------------------------------------------------------------------------------
愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!

なんとか鈴ちゃんと北陸のにゃんこたち、山梨のにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリック(右は投票ボタンを)お願いします~

コメントを投稿