« 萩の夏みかんジュレ「ひとみ今日のおやつ」 | メイン | ディーナプロフィール »

じょりぃさまろけっと


夏になると枕に溶け猫が湧いて出ます。
湧いて出ると枕を占領されてしまい、夜は枕ナシになってしまいます。


これを逆にするとなんとなくロケットみたいだなーと思ったり。

爪が相当鍵爪で、ちょっと気に障ると流血モンです。
夏場は半そでになると目立ちます(ρ_;)
流血覚悟で爪を切るしかないんだよなぁ~~~
うーむ。←まだ覚悟はできてないようです。

------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ   
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
いろんな人に見ていただけると励みになりますね。ぽちっとお願いします(笑)

コメントを投稿