« かわいそうなアメショ | メイン | 三毛ポンお洗濯 »

じょりぃさまと三毛ポン

じょりぃさまが今朝、いきなり三毛ポンの前にどっかりへそ天していた。
ディーナんときと一緒だな(笑)
三毛ポンのことを一応認めたらしい。
でも、またハゲが少々広がってきたようだ。
夏だし、涼しくなってちょうどいいかね(笑)

ストレスをほっとくなんて虐待じゃないの?という意見もあるかもしれませんが、、、
いつも一番に扱っているのでご安心を~
------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
やっとデジカメガ直ったよ!じょりぃも更新するからぽちっとお願いします(笑)

コメント

あらら、じょりぃさまがこういう事もあるんですねぇ~。
子猫のせいもあるかなぁ。 

かわいい。。。。

ホント、三毛ポン天真爛漫子猫なのでいいのかも(笑)

だらららーっと走ってよくじょりぃさまに飛び掛ろうとして、
固まるじょりぃさまをみることができます(笑)
もちろん飛び掛る寸でのところで一方的に仲裁してますがね~。

ケージに閉じ込めっぱなしなのでかわいそうですがね~。
(でも、外出中に何かあっては申し訳が立たないし)

はじめまして☆子育て&ペットランキングと申します(^^)
5th ELEMENT様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪♪

立ち上げたばかりのランキングサイトでありますが、もしよろしければ
5th ELEMENT様の素晴らしいブログサイトを是非ご登録していただければと思い
お誘いさせていただきました♪♪

ランキングについてのご質問などもございましたら
TOPページのお問い合わせからご連絡いただければ管理者が対応させていただきます!☆

◎参加者様には、毎月賞金・抽選の特典もございます♪

ありがとうございます。早速参加させていただきました。
いろんな人に見てもらえるといいなと思います。

コメントを投稿