« じょりぃさまと三毛ポン | メイン | 祝!里親内定 »

三毛ポンお洗濯

三毛ポンが下痢っつーか、軟便をした。
お尻に便がくっついてたのを気づかずにお尻に手を添えて抱き上げてしまった(爆)

んなわけで、3ヶ月も過ぎたし、
野良だった頃の匂いも暑いと割りと気になってきたので
風呂決行!

犬猫用シャンプー&ケア用品 ラファンシーズスーパーナチュラルシャンプー 200ml
シャンプーはいつものラファンシーズスーパーナチュラルシャンプーです。


ちっちゃいのに余計に貧相になってしもーた。。。
シャワーあまり好きじゃないみたいだけど、
じょりぃさまみたいにこの世の断末魔の鳴き声をあげないだけおりこうさんだった。

------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
やっとデジカメガ直ったよ!じょりぃも更新するからぽちっとお願いします(笑)

コメントを投稿