« 昨日上京ほやほや最後に茶キジくん | メイン | 緊急!一時預かりさん、里親さん募集【関西圏】 »

ここの主役はアタシよおおおおおお!


子猫どもに占領されて、このおざなりな扱いはなんなのよー。
ここの主役はアタシよおおおおおお!!!という声が聞こえてくるような(笑)

修理されてきたスキャナの上に乗って
修理されたデジカメで撮影されるじょりぃさま。


真昼間はこの暑いのに2匹でべったりくっついてたよ。めずらしい。
暑苦しいからやめてくれ。。
------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
やっとデジカメガ直ったよ!じょりぃも更新するからぽちっとお願いします(笑)

コメント

さっき“じょりぃ様脱走”の記事を読んできました。
はぁ~9日も迷子になって
ひとみさんの心情・パニック状態、読んでてこみ上げるモノがありました
ホント見つかって良かったですね!
ウチの2匹も完全室内飼いなので、首輪・迷子札は付けてません。。
勉強になりましたm(__)m

仔猫ちゃんの保護も大変ですよね、私も今回の件で、もどかしさ、人の冷たさや温かさを知りました。。。

本当に、あの9日間は忘れることのできない、
読み返すと今でもあの蒸し暑い日々と憔悴の心情がよみがえります~。

今は脱走防止対策済みのベランダを開放しているのと、
外は懲りたのか逃げようともしませんが、
このシーズンやっぱり網戸破りのにゃんこが続出しているようで
迷子の記事が目に留まり心配です~。

男爵くん、よい家族ができそうでよかったですね~。
新しい家族ができるのを見送れるのが最大の喜びですよね(笑)
クリームくんをはじめ今里親募集中の子たちがいい家族ができるよう
私の方はもうひとふんばりですー

コメントを投稿