« ここの主役はアタシよおおおおおお! | メイン | クリームくんはマイペース »

緊急!一時預かりさん、里親さん募集【関西圏】

先日もここでご紹介しました、
私のめたくそ好みの白黒鈴ちゃん。

保護されたayaさんのにゃんこの気まぐれ日記にかわいい写真がいっぱいアップされました!

http://kimagurenyanko.blog24.fc2.com/blog-entry-78.html
↑クリックして~

2枚目の待ちわびていた写真とか~
6枚目のおひざでまったり写真とか~

超・超・ツボなんですけどーーーーーーー


どうかどうか鈴ちゃんにもチャンスが与えられるように心から願って止みません。

------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
どうか鈴ちゃんにチャンスを与えてあげてください!是非ぽちっとお願いします(笑)

コメントを投稿