« クリームくん | メイン | ここの主役はアタシよおおおおおお! »

昨日上京ほやほや最後に茶キジくん

昨日上京ほやほやの茶キジくん。
名前は茶太郎

この子は初対面のときはまだちょっと慣れないけど、
洋猫のような顔立ちです。
ベンガルみたいな豹柄に、アビシニアンみたいなお顔立ち。
正統派2枚目ハンサムくんです。

残念ながら最初の検査は白血病擬陽性。
まぁでも、空輸されたその日に検査してるからストレスもあると思う。
来月またちゃんと検査してみないと結果はわからないからね。
------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
里親熱烈募集中!応援にぽちっとお願いします(笑)

コメントを投稿