« 茶白オス2♪ | メイン | 昨日上京ほやほや最後に茶キジくん »

クリームくん

現在お問い合わせのないクリームくん。
面会に来た方にも我関せずでマイペース。
もっと営業せないかんよ!

でも、ひざの上に抱っこしてあげたらすごくすごくごろごろ頭をすりすりしてきたよ!

そうかそうか、相手をえらんどるんかい(笑)

クリームくん応援隊長に勝手になってきましたので
クリームくんがおうちと下僕をゲットできるまで大船に乗った気でがんばりーなー。

現在クラミジアの可能性を治療中。もしクラミジアでなかったら慢性的な鼻炎かも、とお医者様。
でもディーナの鼻炎はアロマ芳香浴で治ったから鼻炎でも気にするなー!

----------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
里親熱烈募集中!応援にぽちっとお願いします(笑)

コメント

私、この猫ちゃんが一番好きかもです。 

手が大きいから大猫になるかな?

こんなにかわいいのに~。

そうですねー。手足が長くて他の子よりちょっと大きめです。
でも今1.5kgくらいなので3ヶ月の子にしてはちょっと小さいかなー。

ディーナくらいおっきな猫になるといいんだけど(笑)

容姿は猫並みだけど、いい里親さん見つけてあげたいですー。

コメントを投稿