« 三毛ポン、リビング探険の巻 | メイン | 猫グッズ比較「ひんやりシート」 »

ダロワイヨのオペラ「ひとみ今日のおやつ」

パリで190年余の歴史と伝統を持つフランス菓子と高級惣菜の老舗DALLOYAU
10数年前に食べたクリスマススペシャルのナポレオン風パイのクリスマスケーキ。
あの感動は今もって忘れられないケーキのひとつ。

 オペラ 10ヶ詰
オペラ 10ヶ 2100円

オペラはいまでこそ、いろんなところが作っているけど、
ホントのはじめはダロワイヨなんだそうだ。

楽天にもダロワイヨ進出したんだー。
・・・ってご紹介ではなくて、今日自由が丘に行く用事があんだよな。
WISHLISTでなくリアルでお持ち帰りしてそうで自分がコワイ(笑)
------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 スイーツブログへ
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
ひとみのおやつじゃなくて食べたいおやつなのだー!ぽちっとお願いします(笑)

コメントを投稿