« 梅雨の合間の夏晴れ | メイン | ダロワイヨのオペラ「ひとみ今日のおやつ」 »

三毛ポン、リビング探険の巻

キョーボーなハイイロとおばあちゃんをベランダに締め出してもらってリビング探険さしてもらった♪

ここは・・・ひみつきちー?!

ふぁいとーーーーーーーーーいっぱーちゅ♪
だんがいぜっぺきだって麻縄にしんちょーに爪かけて登ったよー

初登頂!やほー。
なんだ、ハイイロいつもいばってこの上にいたけど、のぼんの簡単じゃん!

流れる水の沢にも行ったよ!
お水が流れてて冷たくておいしかった~!
流れるお水に足をつけたらひんやりおもしろかった~!


と、1時間半ほど探険を楽しんでもらいました。
猫タワーにも登るし、循環系給水器も難なくクリア~。
新しいおうちに行ったら自分の買っていただきなさい(笑)

しかし、じょりぃさまは足が悪くて、ディーナは体が重いので
フツーのにゃんこが猫タワーをどうやって使うのか知らなかったけど
(マーニャちゃんはあんまり猫タワー登らなかったからねぇ。。。)
麻縄をあんなふうに忍者みたいに登るんだ…と新鮮な驚きでした。
なるほど、市販の猫タワーのひとつひとつのパーツがすごく高いのも納得。


オマケ。
驚愕の三毛ポン。





首輪がもうボロボロとかそういったツッコミはしないように(笑)





ホントは天井の虫に向かって威嚇していました。
目が爛々と瞳孔が開いて、鳥に向かってやるようにカカカカカってやってましたよ~(笑)
------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ   
↑いろんな方に里親募集の猫たちを見てもらえたらと思ってブログランキング参加してみました。
応援お願いします~

コメントを投稿