« 三毛ちゃん家猫修行開始 | メイン | 便秘ディーナその後 »

三毛その後

家に帰ると、ケージの中からにゃーにゃーにゃーにゃー。
すきあらば、ケージの外に出てきて猫ずの居室に入ってくるのでヒヤヒヤ。

しょうがないのでケージをたたんで、
100円均一のワイヤーでケージを作った。
今のケージの2倍の広さで、クッション、ベッド、おもちゃつき(笑)

お水もご飯ももらってご満悦です。

結局このケージをつくるまで3時間、にゃーにゃーにゃーにゃー鳴きっぱなし。
このケージにいれてからは天井からつるしたおもちゃと延々と闘っていておとなしくなりました。

夜は2時間ほどとなりの部屋にひとりっきりにさせておきました。
鳴いても人が来ないと思うと鳴きやむのですが
台所に行くために部屋を通ったりするとその後はかまってもらえるとおもってか、
さみしいのか延々と鳴き続けます。

うーん。まだまだお留守番に慣れるのにはかかりそうですね。
小さい子だから本当はお留守番させとくのはかわいそうなのだけれども。。。
じょりぃさまも子猫の頃、お留守番をさせ始めて1週間くらいは
すねていたなぁと思い出しました。

早く本当の飼い主さんところで幸せに暮らせるといいね!

コメント

悪戦苦闘してるみたいだねープー!(*≧m≦)=3
でも、あの顔で見られたら た・・・たまらん(*´д`*)

じょりいさまお誕生日だったのね!はぴばーすでーとぅーゆー♪これからも元気でいてね!

だしょー。
いつもの2匹とまったり暮らすのは幸せだけど、
一時的でも子猫がいると楽しいねー。
病気でなければディーナと一緒のところの写真とか撮ってあげたかったけど
(っていうか、デジカメ壊れてるし(怒))

じょりぃさまはここんとこ暑くて猫タワーの上で営業放棄中です(笑)
せんせい、えらいよねー。よく営業しているなと思います(笑)
雨続きの梅雨もうっとおしいけど、もう梅雨明けだと早すぎる~。

三毛の預かりが終わったら、
次はキジメス子猫かも(笑)←ひそかに楽しみにしている。
せっかく子猫用ケージ作ったしねー
しばらく子猫ライフを楽しみたい。
こんなかわいい子猫迎えられるヒトは幸せだよー(笑)

コメントを投稿