« 三毛その後 | メイン | 猫を飼う?買う? »

便秘ディーナその後

めかぶを与えだしてから、めかぶだけ先に爆食するようになってきた。
やっぱりおなかにいいとわかるのかな。

3日に1度、1コだけンコだったのが、
2日に1度、今までの倍の大きさのンコを出すようになった。

でも、、、、、

今朝のンコは血混じりだった。
切れ痔だろうか。
とにかく明日の朝病院に連行しなくては!!!


写真は前のヤツだけど、
三毛ちゃんがきてからヒト部屋にまとめて居るようにしているので、
なんとなく、仲がよい。
じょりぃさまは例によって、食事もしないで神経質になっているけど、
ディーナは三毛ちゃんが気になってしょうがないみたい。
孫娘を見守るおばあちゃんみたいだ。

コメント

あはは!
なんかディーナちゃんの姿が目に見えるようだ!
やっぱジョリィちゃんは神経質なんだね・・・
ウチにいた時に撮った写真も顔が違うもん。他のと。
ディーナちゃん大した事ないと良いですね!

でしょー。いなくなった日は、あれ?なんで?もういないの?って感じでした。
じょりぃさまは猫がいないところであれば、
別の場所に行っても全然平気なんだけどねー。
ほったらかしにされると
くぅ~って鳴いたりしてちょっとかわいげがあるところもあるんだよ(笑)

ディーナ、とりあえず老猫だからの範疇だったようです。
でも、普段からケアしてあげないといけないなって思いました。

コメントを投稿