« がっくりこ | メイン | マーニャちゃんその後 »

公園子猫里親募集中!

【性別】雄/雌
【生年月日】2006年4月5日/10日
【毛色】グレイ×1オス/キジトラ×5オス・メス/茶白×3オス 三毛パステル×1/メス
母親がキジトラ(仔猫 5 匹)
 http://11.nyancosmo.com/?cid=11666
母親が三毛猫(仔猫 5 匹)
 http://11.nyancosmo.com/?cid=11665
【保護先】東京
【連絡方法】sos@duende.sakura.ne.jp

●活動状況
 http://11.nyancosmo.com/

【条件】里親となっていただける方には身分を証明していただけるものの提示、猫を今後終身までしっかりと飼育していただく意向の同意書への署名、飼育や生存を証明をしていただくために度々連絡をいただけることを義務付けます。里親詐欺をさけるために、ご協力お願いします

●猫の譲渡規約 同意書
 http://hsh.nyancosmo.com/img/kiyaku.gif

【コメント】4月の頭に私がいつも散歩に出ている公園の、ホームレスの方々が飼っている雌猫2匹が、仔猫を出産しました。その仔猫の里親さん探しをしています
母猫は不妊手術を致しました。他にも公園内には雌猫が多数いて、ホームレスの方々も困っていて、相談された私も無職の身の上なので、皆様にカンパをしていただき、手術費用及び、猫の管理費用にあてさせていただいております
ホームレスの方々はこれまでにも、度々市に相談されたそうですが、いつも門前払い、もしくは処分の話を勧められたとの事。 不妊手術などの相談にはのっていただけなかったそうです
かと言って、ホームレスの方々の現金収入はわずかで、とても手術代を払うだけの余裕はなく、仕方なく放任せざるを得なかったとの事。自分の食費を削ってまで、猫に餌を与えられていたそうです。
ご批判もあるかと思いますが、飼い主から見捨てられた人懐っこい野良猫を見て見ぬふりができず、こうなってしまったとのこと。そのように伺いますと、私も返す言葉がございません
このままでは同じことの繰り返しなので、私がボランティア団体の方と連絡を取って、不妊、去勢手術の協力をしています。

■収支・出仕報告
 http://11.nyancosmo.com/?eid=89497

■カンパの受付
 http://11kitten.nyancosmo.com/kihu.html

もともとは福岡の公園で里親探しをしていた子猫たちです。
どうにも里親探しがこう着状態ですので、
東京に空輸し、関東圏で里親探しをすることにいたしました。
うちでも1匹預かることになっています。
17に東京に着き血液検査の結果が出次第、詳細は追って公開いたします。
よい里親さんを探してあげたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


今回募集する子猫たちです~♪少しずつ写真UPしていきますね。

この子こそは!と思った方は是非ご連絡くださいませ。

コメント

おおっ!イキのよさそうトラちゃん!

ウチのマーニャの兄弟みたい・・かわいい~

そうそう~。私もマーニャちゃんみたいだと思った!
この子が一番かわいい~(笑)
この子は一応予約済みなのでマーニャちゃんみたいに
いい里親さんにかわいがられますよぅに~。

コメントを投稿