« fatiga | メイン | 公園子猫里親募集中! »

がっくりこ

信じられないことをしてしまったよーーーー
自分の給料を全然関係ないところに振り込んでしまった…。
立て替えておくほどの金額は会社の残高にない。

先方にお願いしてなるべく早くご返金お願いしますってゆったけど、
お金返ってくるまで給料ナシだよー。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

お金~お金~お金がないと心が錆びる。

あと2ヶ月。やれるとこまでやってみよう。

コメント

ひとみちゃ~ん、そりゃあ大変だ!!早く返金してくれると良いね!

それは痛すぎますね><
ひとみさんの元に一刻も早く給料が返ってきますように・・・

大丈夫!?

私も振り込まないでいいところに振り込んで(オークションのつるあげ詐欺の奴)しまって返してもらうのに、まず両方の銀行に連絡、あと本人にも違う理由を言って返してもらったことあります。

良心的な人ならきっと早く返してくれますよ!

>miraiちゃん
まったくよ~o(ToT)o 最近集中力が欠けているからさ~。
今週中には振り込みますってゆってくれてたけど、いったいいつ…(泣笑)

>もーさん
ただいま貧乏耐久生活お試し中なのでお金を使うことはないんですが、
通帳の中に入ってないとやっぱ悲しいモンですY(>_鵜飼さん
おおおー無事帰ってきてよかったですね。
オークション、便利なようだけどホント気をつけないといけないですねー。
そういや、出品しようと思ってずーっと押入れの中にいれてるものが結構ある(笑)
猫もまた預かって迎えることになりそうだし今週は出品週間にして資金ためまーす。

コメントを投稿