« 公園子猫里親募集中! | メイン | びばとりにく »

マーニャちゃんその後

久々にマーニャちゃんの近況をば。
マーニャちゃんはKayさんのお宅でやんちゃっぷりを爆裂しております。

マ「へそ天だって好きなところでいつでもごろごろできるよ!
以前は狭かったし、ゴミ落ちてたし、なにより凶暴な…ごにょにょ」
ひ「そいつぁ~悪かったねぃ(笑)」


マ「こないだは森に山篭りに行くって言うからついていって、木登りの修行をしたんだ」
ひ「修行を積んでその勢いでクマも追い払えるくらい強くなってね~」

↓参考文献
http://news.yahoo.com/s/ap/20060610/ap_on_fe_st/cat_scares_bear

↑いや~すごいですねコレ(笑)クマをおいかけて木の上に追い詰めちゃったんですって。

マーニャちゃんはとてもダイジにされていますよー。
うちにいたときとちがってのびのびしているのをみると本当によかったなぁって思います。

コメント

熊!スゴイですね~!
冗談で「熊倒し」と言ってましたが、熊より強い猫がいるなんて・・・!
マーニャはこないだ見せた馬にビックリして震えてました(笑)

熊を追いつめるにはまだまだ修行が必要かも~

マーニャちゃん、本当にしあわせそう! 

リードつけてお散歩で、おまけに自然の木で爪とぎ!!?? 

何か、ひとみさんが一生懸命、里親さん捜していたの見ていただけに、涙がでるほど、嬉しいです。 

相変わらず口の端があがっています。 寝てても。笑

マーニャちゃん良い顔してますねぇ
木登り姿カッコイイ!!
なんか嬉しくなっちゃいました

>kayさん
じゃあ、まずじょりぃさまで訓練…(笑)
それにしてもJackすごいですよねー。記事がまたウケました。

>鵜飼さん
幸せになったにゃんこを見るとそれまでの苦労はふっとびますよねー。
普通、里親さんには完全室内飼いなんかを義務付けたりすることが多いけど、
マーニャちゃんに関しては枠にはめなくてもいいかなって今は思っています。
もちろん自由に外に出すのは反対ですけどね。

>もーさん
うんうん。写真が物語ってますよね~
一匹でも多くのにゃんこが幸せになってほしいなぁ~

コメントを投稿