« じょりぃさまとでぃーな | メイン | 11/16のカルテ »

おおっとー?!

朝、日向ぼっこ用の100円均一ワイヤーサークルにディーナをいれると事件が発生。

YD11161.jpg
じょりぃさま、、、(どきどき)

YD11162.jpg
本日はお日柄もよく、日光もよく当たりますです。お見合いかぃ!

YD11163.jpg
あっ。窓の外にカラスのやつがっ!!!(こういう写真撮るのが夢だった)

YD11164.jpg
おぉっと、突然動くとびっくりするわっ。

YD11165.jpg
ぬー。じょりぃさま。おくつろぎのご様子で下僕は涙がちょちょぎれるほどうれしぅございますよ。

というわけで、早速ケージをじょりぃさまに見えないところから、四六時中見えるところへ移動。
夜には会社の同僚が(アンゴラターキッシュを飼っていて以前トリマーをやっていた)
長毛のお手入れ講座をしにきてくれた(っていうか猫と遊びに来た(笑))
じょりぃさまもディーナも人間慣れしているから、来客が多いうちにはぴったりだ。

コメントを投稿