« おおっとー?! | メイン | ぽちっ »

11/16のカルテ

今日のごはん
朝:アニモンダ フォムファインステン クラシック 鳥肉と仔牛 100g+ヤラーかりかりのふやかしたの+すっきりん+ビオフェルミン+タウリン

夜:アニモンダ ファイン フレッシュテリーヌ 牛肉とエンドウ豆 200g+ヤラーかりかりのふやかしたの+すっきりん+ビオフェルミン+タウリン
さすがに少し残した(笑)

ンコ:今日は夕方帰ってきたらンコがあり、夜ご飯の後にまたンコをした。
なんかごはんを変えたら下痢するかなー?と思ったけど、好き嫌いもなく、ガツガツ食う。
でも、変えたほうがすんなり出てくるようになったみたいだからよかったかも?
(単に家になれただけか、すっきりん様のおかげか、ビオフェルミンがじわじわ効いて
体質がよくなったかはなぞだが…)

ちっこは今日は2箇所に少しだった。昨日のはなんだったんだろう。。。

薄いピンクの目やにが相変わらず垂れている。涙やけ用の8in1のクロスで拭いた。
目薬は今日は強力に抵抗。さすがにちゃんとしないと治らないよって怒った。
多分羽交い絞めの角度が気に入らなかったんだろう…。

最近自分の毛を噛みむしっていて、帰ってくると束が落ちている。
なんかストレスなのかなー心配だなー。じょりぃさまいぢめてるのかなー?

夜、寒くなってきたのでじょりぃさまに早く慣れていただいて、布団で寝せてあげたいのだが。。。

コメントを投稿