« 11/20,21のカルテ | メイン | 11/22-26 »

今日のじょりぃ&ディーナ

YD11211.jpg
ま、おっかなびっくりながらも猫パンチの回数は減りました。

YD11212.jpg
でも、ディーナはマイペースなのか、いじめられたからなのか、あまり目を合わせようとしてくれません[壁]oT)
でも、そろそろケージはあけっぱなしでもいいかなー。。。

そうそう、今日はあけっぱなしのケージにディーナが入っていたのですが、
なんとじょりぃさまが入っていったのです。ぬほほ。是非写真に撮りたかったのですが
脅かしてはいけないと思ってじっと息を潜め(笑)
いつか写真撮れたらいいなぁ。

コメント

んっ??しばらくお邪魔してないうちにネコちゃんが一匹増えた??
っと思ってさかのぼって今までの日記読みますた。
ふさふさのくぁわゆいネコちゃんですね~はあと♪
じょりーちゃんもでぃーなちゃんも負けないくらい可愛い~。
いいですなあ~。これから楽しいですね☆

レモンが言ってたけど、仲良くなるまで結構時間がかかるって。。。

彼女のところも沢山いるからねぇ~。

根気良く頑張ってね。

あれ?仲良く一緒に居るじゃないですかぁ。
パンチもまだ続くんですか?
でもとりあえずイイ感じみたいですね♪

>チロたん
そうなんよ~(笑)やっと仲良くなってくれたので安心して残業できますじゃ。部屋も落ち着いたし、そろそろ浅草橋に行こうかな~と思っています。全然行ってないから新しいのいっぱいだろうなぁ~。

>Sakuraさん
じょりぃさま、気性がアレなんで(笑)苦労しましたがやっと昨日から仲良しになってくれましたーーーーーー♪
ディーナは重いのと外が嫌いなのでスタジオに連れて行くことはできませんが(笑)今度うちに見にきてくださいね~。。。とはいえ、12月はいろいろライブで忙しいでしょうが。。。圧力鍋の使い方も習いたいしっ。1月のガロコ楽しみにしています(笑)

>kazuさん
パンチだけだったのに、先週は私がすごい残業だったこともあったのか、立ち上がって襲いかかろうとしていて、ディーナもそれに応戦して立ち上がっていたので(するとディーナの方がすごくデカイので走って逃げていましたが)ひやひやハラハラでした。
一瞬くじけてもう別々の部屋で飼おう…とか思っていましたが、今朝なんと突然仲良しにっ。飛び上がらんばかりにうれしかったです。猫団子写真も近い!ケージも今日片付けます~

コメントを投稿