« 今日のじょりぃ&ディーナ | メイン | 11/18のカキコ(BlogPet) »

11/22-26

例によって月末は自分でもワケわからんくなるので、よく覚えてないが、
ご飯を毎食ヤラーとサナベルのカリカリのふやかしたのに変えた。
最初はしぶしぶって感じで、半分も食べると抗議だったが(笑)
そのうちあきらめてくれたようだ。
ごはんは今日からじょりぃさまと同じお膳にのせて食べている。
今までは別々にしとかないとなんでディーナだけ猫缶なのー?!と
じょりぃさまに攻撃されそうだったから…(笑)

ンコは2日おきに一度、人大の立派なブツを(笑)
おとといと今日はやや下痢に近い軟便。
ご飯を変えたせいかな。。。続くようだったら
またビオフェルミン&整腸剤(じょりぃさまの常備薬)をあげてみよう。

ヤラーがなくなった。やっぱ2匹だと減りが早いね~。
どうしようかなぁ~と思いつつ、楽天でヤラーとナチュバラを一緒に売っている店を見つけて、品揃えも品質にこだわっているようなので頼んでみた。すると、なんと当日出荷で明日届けてくれるという(なるべく急ぎでお願いしますと書いておいた)しかも、今だけ5倍~♪

犬猫雑貨のフレディさん
詳しくはひとみんセレクションで!
よい買い物をした♪

コメントを投稿