« VIVA100円均一 | メイン | 今日のじょりぃ&ディーナ »

11/20,21のカルテ

11/20
朝ごはん ニュートロクラッシックグルメ缶ビーフ85g+ヤラーかりかりのふやかしたの
夜ごはん アニモンダ フォムファインステン クラシック ミートカクテル 100g+ヒルズヘアボールコントロール85g

ンコなし

11/21
朝ごはん ナチュラルバランス ターキー缶 156g
夜ご飯 アニモンダ フォムファインステン クラシック 七面鳥とウサギ 100g+ヒルズヘアボールコントロール85g
※カリカリふやかすの忘れた~~~

ンコ:大(笑)

左眼が特に悪い。目薬を強制的に注しすぎて、ディーナが気にしすぎて悪化しているのだろうか。
今日は血のようなものがまざった目やにだった。

ディーナはじょりぃさまのご飯が済んでからでないと、ちんたらだらだら食べるじょりぃさまのご飯をよこどりしてしまうのだが、かえって30分くらいの間ケージにいれっぱなしにしておくと、さびしいよーといって鳴く。なので今日はケージから出してみた。ら、やっぱりじょりぃさまはやや固まり、そのすきにご飯を奪おうとする始末。しょうがないので、ダメだよって手を打って大きな音を出したら、ディーナおびえてケージに戻ってでてこなくなっちゃった。ああああ~かわいそうなことをしてしまった。ゴメンヨ~~。

でも、私愛用の毛布の上でふみふみしていた。
じょりぃさまは満たされていたのか、ふみふみしたことがなかったのですごいカワイー♪

コメントを投稿