« でぃーな(BlogPet) | メイン | 11/20,21のカルテ »

VIVA100円均一

日曜日は新しい家の不足品を買い足しに行くのが続いている。
電車で買い物はケッコ疲れる(今までは新宿までチャリで行ってたからな(笑))

でも、100円均一で爪とぎのスペアじゅうたんとグリーンの受け皿を買ってきた。
来週あたりからいよいよ公開しようかと思っているが、
ひとみんのアジアンリゾート~(仮題)
100円均一でつくる和ジアンルーム。

おお、そうだ。民宿ひともから名前も変更しなくてはな。
そうだな~。
「ゆっくりステイ。猫に癒されるアジアンリゾートホテルひとも(3ツ星)駅近し」くらいに格上げかな(笑)
一度のお泊りは2名様まで。どうしてもというなら寝袋持参で4名まで追加可(爆)

朝洗濯しようと思ったら、蛇口に洗濯機の給水の金具がつかないことが判明。
うぉぉーこれでもう3週間近く洗濯してね~。
仕方なくネットで調べて給水栓ジョイントというのに変えればよいらしいことがわかったので
ハンズにお買い物に出かけた。
ついでにツクモ電機にDVD-R買いに行って、本屋でしばしいろいろ本を物色。
もぶろぐの本とアジアン結びの本を買った。
それから新大久保の100均に寄って帰宅したのがもう9時近く。
結局疲れて給水栓つけずに寝てしまった~。
どうすんだこの洗濯物~全部手洗いかぁ?

コメントを投稿