« 献血 | メイン | じーんせいらくありゃ、苦もあるさー »

おいしい?

DSCN3296.JPG
うむ。まぁまぁじゃ。

コメント

じょりぃさまぺろりんしてるー(*≧m≦*)ププッ
ベロ出してるときつかみたくなるのは私だけじゃないよね・・・?爆

そそ、サナベルのサンプルは欠品ちうだったのー!残念☆
今度何か注文するときに試してみよーと思ってるよ~^^
じょりぃちゃんもお気に入りなんて言われたら試さないと気がすまないもん(笑)
おいしいんだろうねーきっと!(*´▽`*)

返事遅れてごめんねー。やっとGWの体調不良から復活してきました。結局GW中サイト放置。じょりぃさまの写真もいっぱい載せたいと思ってたんだけどね~。

じょりぃさまは毛づくろいしているときにこっそり手をさしだすと、一緒になめなめしてくれます(笑)
サナベル、おいしいんだと思うよー。一応多分なんとなくどのサイトを見ても、原材料の品質のよさを書いてあるので他のフードよりは安心度も少し高いのかな、と。
ぜひ試してみてねーん。

コメントを投稿