« もうすぐ | メイン | 酷獣医 »

やったああああ

決算終わったぜー。
ついでに今月の取締役会も終わったしー!

2重で万歳だっ。

決算終わったら、重かった気持ちや鬱っぽい気持ちがすーっと楽になった。
ま、あと営業報告書が残ってるけど。
でも、そんなんは終わってるも同然じゃー♪

スタジオに向かう足取りも、大雨の中にもかかわらず軽かった。
やっぱり仕事のストレスがメインにいろいろたまってたのかな。
あとはなんとかじょりぃが見つからないように画策しなくちゃな。

コメント

決算お疲れさまー(*´▽`*)
早く終われ~って思ってることが終わると、疲れもふっとぶよねー☆

うちもペット不可なんだけど、そんな立ち入りあったらこまる!!汗
ペットホテルに預けても、ネコ飼ってる痕跡って、結構残るよねー・・・。
心配だわ~

そうそう。痕跡が大変なのー。

今は猫タワーの場所をクローゼットの前に移動して、タワーごと布で隠しています。で、そのタワーの中にいろんな猫グッズをしまって、猫トイレはトイレの中に隠して・・・。じょりぃさまはちょっと不満気。。。でも、今週末までの辛抱じゃからー。

大家がなんと会社に電話してきて、立ち入りの日程を知らせてくれました。やっぱゴネ勝ちだね(笑)

例えばばれて家を追い出されるのは仕方ないとしても、じょりぃさまが知らない人が入ってきたショックで家を逃げ出されるほうがダメージがでかいので。。。

その後どうだったかな??
何事もなく終わってるといいけど・・・

そそ、郵送準備してるんだけど、土日かさなっちゃって、今日発送~(*≧m≦*)ププッ
もうちょっとまっててね~

今日からイベントも開催ちう♪
お時間あるときに参加してね!

うふん。メールしたよお。
是非参加させていただくねっ。