« 1/8 お年始 | メイン | 1/9 リズム教室 »

1/8のじょりぃさま

じょりぃさまもスタジオ初出勤。
床が冷たかったせいか、歩き方がまた少し変だった。
お気に入りのプリンタの上で熟睡なさっていた。

そいでもってそのまま先生のおうちに。
私が忠臣蔵を見ている間に行方不明になってしまった。
先生と一緒に大捜索をしていたら、先にお休みになったたらこ先生のふとんの中にもぐって一緒にねていた(爆)あすかぴょんのおうちではふとんにもぐらなかったと聞いたが、先生のうちでは先生のベッドにもたらこ先生の布団の中にも平気でもぐっている。やはり、通い度が高いと違うのかな?

写真はお気に入りの先生のおうちのテーブルの下。
R0010869.jpg

もういっこおまけでいつも行くnoichiさんちで1000番GETした。うれしかったのでスクリーンショットを取ってみた。今年はじょりぃと遊ぶ時間もいっぱいつくってあげよう。
1000.jpg

コメント

お、ひさびさにじょりぃちゃん見たぞ。
元気そうだね。
かわいいねぇ。

ひとみさん、じょりぃちゃんこんばんは~!
1000HITのプリントスクリーン(しかもリンクまでしてくれてる~☆)超感激~(*^o^*)
どうもありがとう~!
ささやかですが、プレート作ってきたので、
↓から持っていってね☆

http://park14.wakwak.com/~asp/1000hit.gif

また遊びにきてね~~~☆

>しゃおめい
じょりぃさまは益々お元気だよ~。ただ、ワタシがいつも午前様で疲れてすぐ寝ちゃうのでかわいそう。。。朝は早めに起きてベランダ散歩など楽しませてあげてるんだけど…。

>noichiさん
きゃー♪更にプレートまでいただけるとはホントにうれしいです~♪早速こっちも飾らせていただきますね。noichiさんみたいにマメな飼い主さんでせんせいもホント幸せ者ですね。ワタシがこんなに忙しいならじょりぃにももう1匹遊び相手作ってあげたほうがいいかなぁ?

コメントを投稿