« 1/25 やばいです。 | メイン | 1/28 サボリ »

1/27 あすかぴょん

日本での留学前の最後のタブラオを見に行った。
終わってから足蹴にしてやった(笑)
まぁ、最近は足の温存のために練習をしてなかったらしいので、情状酌量してやったが(笑)
スペインに行って、足を痛めない使い方を習えるといいね。
これから長く使っていかないといけない足なんだからね。

先生のアレグリは、先生のアレグリを見始めて初めて長い・・・と思ってしまった。
足が決まらなかったので次こそは、と思っているうちに長くなったのかな?
それとも唄が入ってくれなかったからかな?まぁ、12月に腰を痛めてからまだ本調子じゃないだろうし、えらそうに修行してくださいなどとのたまってしまった。2月のライブを楽しみにすることにしよう。

終わってから急遽あすかぴょんのお別れ会をすることになった。そういえばスタジオでしてあげなかったね。なんか私も忙しくてあまりスタジオ行けてなくて考え付かなかったけど、そういうつながりも希薄になったなぁと思ってしまった。で、そのままゴミタメのようなうちに泊めた(汗)でも、夜中までいろいろ最後に話せて楽しかった。

コメント

わしも楽しかったじょ。
わしは送り出してもらうのは苦手なのではずかしいだよ。それよりしゃばってるのがたのしいだー

私も自分の踊り長いと思ったもん(-_-;)
最近、クラスでやっているレマーてやってるんだけど、やっぱり・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~なんだよね。。。悪いねぇ~m(__)m

げはは。
今日の具合はいかがでしたかぃ?
2/19目指してがんばってくださいでしー。

コメントを投稿