« 1/27 あすかぴょん | メイン | 2/1のじょりぃさま »

1/28 サボリ

右足のふくらはぎが調子悪い。そのままときどきブチッと切れそうになる。
寒いし、仕事忙しくてあまり動いてないし、最近は自主錬どころかレッスンにもいけてないから、筋肉も固まってしまっているのだろうが。

すごく疲れていたのだけど、最後の発表会のつもりだから、足軽く流しながらやろうと思っていたのだけど、会社の社員さんが入院しているのでそのお見舞いを届けに行ったときにはもうへとへとで、そのまま家に帰ってしまった。

あと1ヶ月なのに、全然気持ちが乗らない。
考えることはいっぱいある。
フラメンコはきっぱりあきらめなくては、と思っているのだが、毎日の食費を切り詰めてちょっとずつためて、1回ずつでもテクニカに出ようかなと思ったり。あきらめ悪いなぁ。

フラメンコの何が好きかというと、まず唄とギターのメロディが好きなのと、スペイン人の舞台を見ているのは文句なしに好き。踊りは好きだと思っていたけど、最近はストレス解消だけでしかないのかな?と思うようになったり。

ま、今日は仕事も精神的にも疲れているだけなので深く考えるのはやめにしよう。

コメントを投稿