« 1/23 今週の弁当 | メイン | 1/27 あすかぴょん »

1/25 やばいです。

非常にやばいです。
仕事のストレスでしょうが、甘いものばかり食べています。
家に帰ってからもつい買ってしまいます。
バリバリ食べてしまいます。
お金もやばいですが、イチバンやばいのは体重です。

自己統制ができません( p_q) シクシク

コメント

大丈夫ですか?
甘いものを食べる前にお茶(緑茶or無糖の紅茶)を飲んでみてください。
少しは食べたい気持ちが落ち着くと思います。
それがだめな時は少しだけはちみつを入れたホットミルクを試してください。
こちらは体重的にはあまり効果はありませんが(^^;栄養的にはお菓子より良いと思いますよ。
ご参考までに。

わー風っ花さんだー。お久し振りです。
その節は大変お世話になりましたです~。
全く胃拡張なんですよね。。。
昨日も電気を消して、布団に入って、なんとポテトチップをボリボリ(汗)

お茶、がんばって飲みます。がぶがぶになっても。。。
でも、はちみつホットミルクのほうがおなかにたまりそうですね。胃にもやさしそうだし。とりあえずデブ脱出がんばります!

こちらこそご無沙汰しています。
ストレスから食べちゃう気持ち、よ~~~~くわかります(苦笑)
時々開き直って気が済むまで食べたら治まるかなとも思うんですが、それって下手すると過食になっちゃうんですよね・・・
ホットミルクは神経を休ませてくれるし、おすすめですよ。

まったくそのとおり。
もう胃拡張で、夕方にはお菓子をぼりぼりぼり。
会社ではなるべくお茶やハーブティを飲むようにしました。
あとは胃をいったん縮めないとなぁ。。。

コメントを投稿