« 1/22 おなかがすきました。 | メイン | 1/25 やばいです。 »

1/23 今週の弁当

いつものもやし豆板醤炒め
いつものきんぴらごぼう
銀だらみりん
念願のハンバーグ(これが、うまい!オールスパイスを混ぜてみた。たまねぎのみじん切りがもっと細かくできるようにならないかなぁ。ま、もっと切れる包丁がないと無理だわねー。。)
醤爆茄子(ジャンバオチェーズ。かねてから大好きで自分で作れないかと思っていたら、ネットでレシピを見つけたので早速挑戦。これが自分でいうのもなんだけど、激ウマ!しょうがとにんにくとねぎの組み合わせってなんて絶妙なんだろう。弁当箱に入れる前からばくばくたべてしまいました)

コメントを投稿