2017秋北海道ツーリング1~4日目

2017秋北海道ツーリング1~4日目

半年も放置した上、去年の北海道ツーリングレポも
書いてませんが(^ー^;A北海道にいます。

初日は新潟から小樽へ。
行きは雨でしたが新潟に入ってからは快晴♪
PhotoGrid_1506166892837

1日目 小樽上陸。
ニセコパノラマライン走って羊蹄山周りを走り、
洞爺湖をみてから旭岳まで移動
PhotoGrid_1506242402659

2日目 大雪山旭岳登山。
ピークハントではなく、裾合平から当麻乗越まで
往復18km8時間でした。
紅葉は素晴らしかったです。
下山してすぐ雷雨。そのまま山では雪が降ってました。
PhotoGrid_1506375631455

3日目 美瑛からいつものあぜ道より道へ。
限定ポトフいただきましたー。
そのあと、前の日山でお話しした地元の方に教えていただいた望岳台へ。すごい紅葉と十勝連邦を満喫。
そのあとみっちゃんと合流~。
PhotoGrid_1506546833394

4日目 みっちゃんちで知り合ったライダーと
3人で美幌峠経由でコタン温泉で野泉デビュー。
野泉は汚いイメージだったのですが、
認識を改めました。女満別で解散して女満別の丘をぷらぷらしながら川湯温泉へ。
IMG_20170928_061924

今朝は雨が降っているので、止むギリギリまで粘って釧路に向かいます。

17件のフィードバック »

    • >アールさん
      ご無沙汰しています~。
      ま、こんなばばあの顔なんか出しても問題ないでしょwww
      写真いいですねーとってもらったのですか?自撮り?

      • >アール・さん
        を!デビューおめでとうございます!
        最近自撮りやってないなぁ~。
        カメラもってツーリングまた行きましょう!

  1. お久ぶりです(^_-)-☆

    元気にバイク乗ってますな!毎年北海道に行けるのが羨ましすぎるw
    ブログなんて気が向いたときに書けばええやんかヾ(゚ε゚ )

    • >30バイカーさん
      実は30バイカーさんのブログ見て、ブログ復活しようと思ったのは内緒よw
      関東は西に行くにも東に行くにも立地がよいので便利ですね~。
      九州だけは遠いけど、ま、見慣れてるしいいか、とw

  2. お久しぶりです。

    お元気そうでなによりです。
    今、北海道ですか。
    そろそろ北の大地は冬の便りが聞こえてきそうですね。
    でも紅葉とかステキな景色が見られそうです。

    のんびり、気が向いた時に、数行でも
    元気な声(文章)、聞かせてくださいね。

  3. お久しぶりです\(^o^)/今北海道なんすかO(≧▽≦)O気をつけて楽しい旅を(≧∇≦)/

      • >シリウスさん
        平戸いいですね~!時間があったらゆっくり回りたかったところです。
        もう一度九州エストでいきたいなー

    • >シリウスさん
      ありがとうございます~。
      ぼちぼちブログ書いていきます~。
      前ほど出かけてないので頻度はそうたいしたことないですがw

    • >狸ご隠居
      ご無沙汰しています。公私ともに忙しいんでございます。
      ご隠居生活はいかがですかー?

    • >たぁさん
      北海道楽しかったよー。
      てかたぁさんが忙しいんじゃーんwww落ち着いたの?
      ハチロまた行こうよ~。

  4. 待ってました~(^^♪
    おっぴろげ~の素敵な顔してるよ!

    エスト相変わらずの大荷物おったまげ~
    ヒトミンワールド楽しみにしてますよ(^o^)v

    • >BikeBuBuさん
      ありがとうございます~!
      スマートなパッキングを学ぼうと最近思いますw
      今年も雪を呼び寄せてしまったのでまた来年まで
      都内をツーキングして我慢しますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)