8件のフィードバック »

  1. おぉ~~えっ、鳥羽ですか!今年最後なんですね。西・・・どこまでかしら??大阪、いやいや、広島かなぁ!!楽しみ。こちら、走れてないんです、残念な秋です。

  2. 50代後半の老体は、今年もツーリングは10月までにすませました!熊本の冬もやはり細身の老体には、かなりこたえます。エストも春までスリープさせます。

  3. チョット鳥羽までって!
    気力に脱帽です。走って、食べてストレス発散!
    安全運転で(^^)/

  4. 12月に入りました。多忙でありますかな?西、、からは、お帰りですよね?え、まだ、西って事は、無いかぁ(〃ω〃)あいかーらず、私、車しか、運転して、ませんの。
    しかぁし、CBは、車検受けました。

  5. ひで~な~!
    ほん目と鼻の先まで来てんじゃん!!
    水臭いったらありゃしない(^-^)

    寒く無かったですか??
    狭い道で遭難しなかったですか??

    今度来るなら知らせて。
    変なポーズで写真撮ってやるからさ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)