北海道行きの準備~

北海道行きの準備~

仕事にかまけてたら、あっという間に出発まで3週間切りました(°m°;)
DSC_0503 DSC_0502
事故った時に真ん中に傷が入ってしまったシールド。ついでにフォグシートはゴムが劣化して切れてました。
※しかも、直近は表裏逆につけてたって言うね。

買い替えました~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ

DSC_0504

ぴかぴかぁ!

金曜快晴。では、ありましたが、激務続きでおきれねぇ・・・。

ってことで、横浜のバリ風スパに行ってきました。
DSC_0477
獅子ケ谷温泉の黒湯。
青空が湯に映って、風が心地よい温泉日和でしたよ~ん。

ランチはビュッフェ1390円で食べ放題~。
DSC_0478
ここのスパ、金曜日はレディースデイで、入館料(温泉+岩盤浴)+フェイシャル+ワンドリンクで4980円!
そしてここのスパのハーブボール4800円が超気持ちいいのです。
ガーゼの中にハーブを詰めてそれを蒸して熱くして背中をマッサージしてくれるのですが、お灸みたいでいい気持ちです。

ここで一日過ごしてリハビリ行くと肩の調子がめっちゃいいんだよねー。

今回は斜里の温泉宿に連泊予定なので、
雨が降ったらもううろうろしないで温泉三昧~( ´艸`)

8件のフィードバック »

  1. イベント前に体壊しちゃだめだよ!
    温泉でゆっくして、体調万全で行くのだよ~

    筑波山かな?手つないだの?
    嫌!尾瀬だ!多分(´・ω・`)

    • >赤忍さん
      明日はちらっと温泉入ってこようと思ってますだ~。
      何しろ梅雨の合間の金曜快晴( ´艸`)www

      いや、株主総会終わったその足で家帰って大洗まで走るのでへろへろで行きますw

    • >ほりりんさん
      シールド、なんかひっかき傷みたいのだったけど、
      走ってると相当目障りだよねー。
      北海道行って温泉三昧ってのにも惹かれているwww

    • >王大人さん
      めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しみでっす!
      やっぱ北海道はテンションあがるなぁ~。

    • >シリウスさん
      山に登ろうとか思わなければ今回はコンパクトにできる自信があったのですけどねーwww
      一度準備して予行演習が必要なレベルかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)