日別アーカイブ: 2016年6月9日

北海道ツーリング2016準備編:買ったった!

北海道ツーリング2016準備編:買ったった!

(杏里の悲しみがとまらないのメロディでお願いします)
~♪ I can’t stop the ….

ぶつよーく!

どうしてなーの?!

ぶつよーくーがーと・ま・ら・なーい

買うたwww

北海道絶景ロードセレクション (Neko mook (847))
ネコ・パブリッシング
売り上げランキング: 340,289

いや、他にもあと2冊買ったんだけどwww

これもほしい・・・

決定版 北海道の温泉まるごとガイド
小野寺 淳子
北海道新聞社
売り上げランキング: 49,703

けど、ちと高い・・・。

更にこれもほしい・・・。

北海道道の駅ガイド〈2015-16〉
紺谷 充彦
北海道新聞社
売り上げランキング: 125,212

でも、今回は外周しないからそんなに周れないしwww

てか、旅程立てろよって?www

今のところ
24日 苫小牧着後泊
25日 釧路泊
26日 釧路か根室か斜里泊(テキトーwww)
27日~29日 斜里泊
30日 斜里か美瑛泊
1日 船内泊

晴れた日を狙って知床五湖トレッキングと、羅臼湖トレッキング、知床岬クルーズは行きたい。
更に野望として最終日が晴れていれば大雪山旭岳トレッキングに行きたい。

雨に見舞われたら温泉三昧の予定である( ´艸`)

何年か前、福島で出会って、
去年は九州で会った。
そして今年は知床で会う女友達(旅人)がいる。

友達との間の物理的な距離なんか関係ない。
ライダーに生まれてよかったと思う瞬間だ。