北海道ツーリング準備編:カウントダウン~

北海道ツーリング準備編:カウントダウン~

去年、阿蘇で会った友達からラインが来ました。
1466382486601
斜里に着いた。待ってるよーって。
サッポロ黒ラベルと斜里岳をバックに。

昨晩、荷物のパッキング。
DSC_0543
コモモ、このバッグがお気に入り。毎回入ってますwwwバッグから出しては、戻るを何度か繰り返しwww

パッキングが終わったらぢょりさまがでーんとお乗りあそばしてました。
DSC_0545
どこ行く気ニャ?

猫らが元気だからこうして旅に出かけられるのです。
ありがたいことです。

やっぱり、トレッキング用品を持っていくとなるとバッグがぱっつんぱっつんです。
※そこ、いつものことだとか言わない。

12件のフィードバック »

  1. おお~~~あと2日ですね。準備万端のよ様子、ワクワク感が伝わります。出発から・・・帰宅までのレポ・・・楽しみにしていますよ~~(^^)お気をつけて。

    • >シリウスさん
      ぢょりは超美猫で、小さいころはカレンダーになったりしてたんですよー。

  2. わぉぉ~~~~DAYSが、ゼロですやん。ドキドキしてきた、私がっ!!
    良い旅になります様に、PC画面にある、あの神社に、お祈りしますネ、いってらしやい。

    • >宮崎のCB乗りさん
      結構バタバタです。
      でも天気が良くなっただけよしとしますー。

  3. うひょ~たくさんの画像とエピソード待ってます。

    気を付けて行ってきてくださいね。約束です(*^_^*)

    • >ぐっち~さん
      今回はなんとロンツー初の快挙!
      無事故無自損無検挙無タチゴケ!
      それが一番のお土産ですねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)