« yuuさんの猫屋敷 | メイン | 癒し系トラちゃん »

六本木のグッディフォーユーのチーズケーキ

さて、今日

六本木のグッディフォーユーのチーズケーキ久々に食べました。
チーズケーキのしつこさがないのに濃厚で、でも口当たりがイイ、絶妙な甘さのプレーンチーズケーキです。
ほんと、おいしかった。楽天でも買えますよ~。是非一度お試しくださいませ。

なんか、いろんなことがすごくせつなくなってぼろぼろ泣けて、
泣き寝入り(笑)したら変な時間に目が覚めて眠れなくなってしまいました。
前はこんなに泣いてたっけな?更年期か情緒不安定?とか思ったけど、、、
思い返してみれば、、、、泣いてたわ(笑)
つか、逆に私は泣けなくなったときこそ危険なんだ!と思う(笑)

正さんのblog好き。なんだ。
http://blog.dctgarden.com/2007/10/22/post_354.html
正さんの考えてること、手にとるように気持ちがわかる(おこがましい(笑))
でも、だからこそドリの歌好きなんだよね~。

小学校のときの同級生(mixiで偶然の再会した)のマイミクが
なにやら多分人生の転機を迎える決断をしたようで。
心から応援したいと思う。


トラちゃんがとなりでちょこんと香箱つくってます。
ホントにいい子や。

業務連絡!
ね○こさん、4日はカニ鍋でよい?



全頭救出まであと5匹です!緊急一時預かり募集です。

http://sygg.web.infoseek.co.jp/nerimaneko/index.html


土地柄か、毎日のように子猫の捨て猫がある地域で
今年はずーっと子猫が絶えない状況で預かり場所も資金もパンク状態です。
是非一度ご覧になってくださいね。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメント

画像、お待ちしております…

しひょー
(o・ω・))-ω-))うん
そーなんだよね。泣けなくなる時が一番辛い。
自分、そんな時期を3年ぐらいあってもう二度と心から笑ったりできないと思った。

泣く時は大声出して、わんわん泣いて、後片付けがいらないような物に八つ当たりして、心をお散歩させてあげて。

家族じゃなくても、いつでも「お帰り~」って待ってるし、しひょーの回りは良い人が沢山。
うん(●`・ω・´●)モキュ♪

お、このチーズケーキは!

あたしも久々に食べたいよ~。
会社のドサクサに紛れて買いに行ける機会もなくなって、なかなか手が出せなくなった・・・。
楽天しちゃおうかな。

ごめん、夕方には帰らないといけないので今回は無理じゃ。
次の機会を待つ!

コメントを投稿