« 博士の愛した数式 | メイン | コモとトラ »

アンヘラ

今月はホントフラメンコ濃度が高い(笑)

わさびとエルフラに行った。

アンヘラのポルブレに久々に鳥肌が立った。
すごい荒々しい爆発力とその眼力。
レマーテのたびに鳥肌立ちまくってた。
息をするのを忘れてるんだよね。

頭から押さえつけて一瞬にして空気を自分色にしてしまう踊り手。
指ひとつで空気を押さえつけることができる踊り手。

カラスコとかチナとかSakurillaさんのようだと思った。

最近の若い踊り手は足ばかり先行してるけど、
この気迫が欠けてるのよ!と、ミョーに興奮した。

そしたら、わさびが今日はまだ爆発が足りないってゆってた。

・・・。
バカバカ。私のバカ。
こんな踊り手が来てたなんて帰る直前までしらなんだ…。
1ヶ月だけ会員になって帰るまでの2週間毎日通うか?とか考えたけど、、、
毎晩新宿に通ってたんじゃ体が持たんな…。

終わってわさびとご飯食べに行った。

この限定秋刀魚寿司、すごくおいしかった~。
スペイン人でも生魚食べてたくらい(笑)


http://www.geocities.jp/nerima_neko40/

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメント

個人受けてるんだ。
それもソレ・ポル。

私に教えたのをエル・フラで踊ってるって言ってた(^_^;)

アンヘラは何回も来日してるけど、私も大好きです。
見に行きたいなあ・・・。

コメントを投稿