« コモ、じゃらしで興奮 | メイン | DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 »

怒涛の2日間

私の敬愛する先生の出演してる公演が終わりまスた。

仕事、休むこともままならん状況で、
両日半休とったけどケータイに仕事の電話ががんがん鳴ってる状態での裏方で
踊ってもないのに気づいてみれば2日間で2kg痩せてました。

加えて今日は38度超の熱を出してしまってて、
全くもう若くないなぁと思ったとです。

今までの先生の公演とは違って、
別の人の構成、振付の公演で、、、
通しでみたのはリハだけだったけど、
率直な感想は。。。

フラメンコ風足舞踊?

フラメンコを知らない人が見ても面白いだろうと思ったケド、
フラメンコを知らない人がみたら、
舞踊としての部分の稚拙さとか揃わなさが目立つだろうな・・・と。

今まではどんなに裏方で走り回っていても、
先生が出てる部分だけは見たいって思って無理やり見てたけど、
結局今回は公演中は見ることがなかった。

私はやっぱり先生のフラメンコが好きだから、
すべての振付において先生らしさの微塵も
感じられなかったこの舞台はちょっと不完全燃焼っつーか。
空間が狭く感じるくらいに縦横無尽に使って、
空気を制圧するあの踊りがみたかった。。。

関係者のみなさま、公演、お疲れ様でした。。。
次は、わさびの番ですね。ふふっ。

http://www.geocities.jp/nerima_neko40/

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメント

だだだぁーーーーーーーーーーーー。これからエンサージョいってきます。。。

あれ?きえてる。。。
これからエンサージョなんだってば!!!!!

大変な2日だったようですね。
私も娘の発表会やら仕事の関係で練習半年、本番一瞬、なんて言うのを経験しています。
時間がないと楽屋の袖から見ることも。
そうですか・・・先生の踊りちょっと雰囲気が違ったんですか、う~~ん。
そうやって芸術家は枠を広げていくのだと思うのですが、ひとみさん的には不完全燃焼かぁ。
次回に期待するとして、今はゆっくり休んでください。
その熱、百日咳とは違います?
今、結構私の周りで大人の人がかかっています。
いずれにしても、お大事に。

体調不良とのこと、お大事にしてください。
気候の変わり目は特に体調を崩しやすいですから・・・。
 
小学生の頃から社会人3年目くらいまで吹奏楽をしてたんですが、
指揮者・・・というか指導者によっておんなじ曲でも随分違いました。
吹いてる本人は一所懸命集中しているので、観客がどう受けたかは
分かりませんがね。
 
雑記:残念、カウンターが150016・・・。 キリバンゲットできず・・・。
    _| ̄|○
    今更ながら・・・、前回140000を踏んだのは私です(笑)。

ひとみ姉さん
お疲れ様でした~!
いろいろ助けていただき、ありがとうございました~!

またよろしくです☆

>ルルママさん
娘さんの発表会ってバレエとかですか~?

ああいう舞台って本当に
なんていうのかその日の気分とか体調とか
観客とかでも左右されちゃうもんですよね~。
いつもベストな状態だったらそれはすばらしいことだけど、
そうでないからこそ、いいものが観れたときの感動もひとしおなんですけど(笑)

百日咳私も疑って病院いったんですけど、
何かアレルギーみたいなもんじゃないか?っていわれて
もっと詳しく調べたかったら呼吸器科に行くように薦められて
そのままなんですよね~。

周りの人に言わせると働きすぎによる過労だって言われちゃうんですけど(笑)

>TOSHIくん
ホントお疲れ様でした~。
ああいうことでもないとめったに会えないからね(笑)

打ち上げでもすれ違いだったし
たまには呼んでくださいよ~。

コメントを投稿