« やんちゃコモ | メイン | ちょっとセンシティブ »

熱中症?!

家に帰ったら、ディーナさんがっ!

おくたばりになっていた。

そりゃ~天然長毛ウール100%だもんなぁ。。。

去年は窓をあけておくだけでひと夏しのげたのだけど
今年のこの猛暑はキビシイ。

今日は帰るとディーナさん、ハニぞう、コモがはぁはぁゆっていたので
明日からはエアコンフル稼働して出かけるしかないなぁ。

エアコン稼動すると、猫タワーハウスや猫ドラム缶ベッドの中にお篭りになるほど
エアコンキライなぢょりさまだけどさすがに暑いのか今日ははみ出していたよ(笑)

私もエアコンつけっぱなしで寝るのは得意ではないのだけど・・・。

http://www.geocities.jp/nerima_neko40/

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメント

でぃ、でぃーーなさーん! ど・ど・どうしたんですかぁ?

やっぱ夏は丸刈りに・・・(笑)。

コメントを投稿