« ダウン | メイン | いまだかつてない誕生日その後 »

いまだかつてない誕生日

三十数回目の誕生日を迎えました。
メッセージやメールやお祝い、本当にみなさまありがとうございます。

私は誕生日はいくつになってもめでたい主義ですが、
今日は今まででランクをつけるとするならば
1番サイテーな誕生日に次ぐ2番目にサイテーな誕生日でした(涙)

救いは、親身になってくれるヒトがそばにいることと、

こちらの女王様。

ぢょりさまを知る方々には言うまでもないですが、
普段はひざに乗ったりなんか絶対にしないのに
号泣して疲れてへとへとになって遅くに帰り着いて
ゴハンの催促をする猫ずにゴハンをあげてトイレ掃除をして
落ち着いたら・・・

いそいそとひざの上に乗ってきて、
がっしり私の腕を握りしめて香箱つくってくれました。

ぢょりさまには私の痛みが絶対通じてるんだと思うよ。。。

http://www.geocities.jp/nerima_neko40/

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメント

お誕生日おめでとうですww

遅れましたが。。。(;^ω^)

ネコって何げにそうゆうことに
敏感ですよね。
あたしも落ち込んでると「そっ」と
寄り添ってこっちゃんが
一緒に寝てくれます。

癒されます。

コメントを投稿