« 月末… | メイン | 26時間ぶりのご飯 »

goota

大学生の男の子に
「ひとみさん、goota知ってますか?」
って聞かれた。

当然私の返答は
「知らん」

そしたら、「エッ!マジッスか?」って。

私「知らんもんは知らん」

そしたら、熱く語ってくれましたよ。
「具に驚きのあるカップめん」が基本コンセプトの日清が出してるカップめんシリーズで、
具がとにかく多くて、セレブなカップめんなんですよ!」

ってー298円!たかがカップめんのクセに高すぎ!
しかもこの新発売のカップめん、冷たいスープバージョンも作れるらしい。

で、嬉しそうに作って食べてた彼においしいワケ?って聞いたら
「いや~微妙ッス」だってさ。

たかがカップめんに298円も出して試したくないと思うのは私だけでしょうか?(笑)

食品開発をしていると、きっと開発チームの人たちがやりすぎて
最後味覚がわかんなくなって発売決定したんじゃ?ってモノがたまに出てくるけど、
これもそれに近いもんがあるんじゃないのかなー。

コメントを投稿