« インリン・オブ・ぢょりさま(笑) | メイン | goota »

月末…

丸2週間休みナシの上に、
お上からいいわたされた業務改善の管理の指揮を取らされている。
全く、自分の仕事なんか手をつけられない。

体が疲弊しすぎていて、
業務に追われて、
考えないといけないことは山のようにあるのに、
頭が働かない。

嵐のような怒涛の4日間が終わってヘトヘトなとこ、
明日から始まる8月の、営業会議の資料作らないといけないのに、
副社長が今日絶対会議やるってゆって21時から会議になった。

バブル期の商社並?(苦笑)

ここんとこ、毎日22時とか23時とかに家に帰り着いて
猫のご飯とトイレ掃除だけやって
部屋の電気つけっぱなしでベッドに陥落して
1時とか2時くらいに目が覚めるわけなんだけど。

そこからが今度は不眠症。。。

結局体が休まらないまま、朝が来て、走って、夜が来て・・・。
非常によくない無限ループにはまってて、
ここ数年の中で最大のありえないくらい思考がネガティブ。。。

疲れてるだけ、かな?


こんなときは、Sakurillaさんの踊り見に行きたい。。。

コメントを投稿