« 梅雨明けかな? | メイン | 格闘 »

このままじゃ、地球がダメになる・・・

って、唄ありましたよね?昔・・・。

目隠しをしたままがけっぷちを全力疾走している私です。


あんまりにもストレスがたまってたところに、
社長が決めて実行しようとしていることに、
副社長がナンクセつけて私に文句ゆってやめさせようとしてましてね。

知るかっツーの。

ブチ切れました。

すべての仕事を放棄して今日はなんと7時台に家に帰り着いてしまいました。
いや、明日からの自分の仕事のクビ締めてるのは100も承知。
なので、一応保険として仕事持ち帰ったのに、必要なデータいっこ持ち帰るの忘れてしまい、
またもや明日早朝出勤しなくちゃです。

先週は土曜日出勤でしたが、今週は土曜日も日曜日も出勤になってしまいましたよ。
それで会社が変わるのならばそれも厭わないけど、、、

でも、やっぱ、仕事多いよ。。。


前は金曜日、無心に踊って、1週間のヤなことみーんな忘れて、
レッスン終わって会社の中堅スタッフという同じ立場のみんなと飲みに行って
会社の愚痴とか大いにぶちまけて大笑いして憂さ晴らしして
すっきり翌週からまた働けてたけど、、、

飲みにだけ参加しにいこうかな?
ちょうどレッスン終わるのと仕事終わるの同じくらいの時間だし(笑)

コメントを投稿