« コモモ昨今 | メイン | メール »

こもも

スリスリゴロゴロ、やんちゃで元気、ちょっと勝気なコモモちゃん。
ディーナさんが毛づくろいしてあげようとすると、シャーって怒ります。

でもね・・・

なぜかぢょりさまとはうまくやっているのです。

ぢょりさまに対しては歯向かわないあたり、
ぢょりさまの扱いを心得ているなぁと感心(笑)

毎日、元気に部屋中をかけめぐり、
ありとあらゆる棚の上においておいたものをなぎ倒して走り回っているので
棚の上のものは全部捨てて(笑)
思う存分走ったりくつろいだり寝たりしてもらっています。


ぢょりさまがいるときは猫タワーの見張り台には登らずに
下のハンモックの吊ってある段で寝ているのですが
やっぱり見晴らしのいい見張り台はスキみたいです。

コメント

コモモちゃん、ディーナさんはぜんぜん恐くないんだよぅ。
早く仲良くなれるといいね。
ところで破壊魔(笑)ハニぞう君は相変わらず(?)元気ですか?

こももが元気そうで とても安心しました。 本当にひとみさんには なんて言っていいかわからないぐらい 感謝の気持ちでいっぱいです。 こももをよろしくお願いします。

>高原さん
すいませんー。最近高原さんの書き込みないなーって思ってたら、
私が感じ悪いことしてたんですねー。
ディーナさんやハニぞうの写真まで撮って更新できてなくてすみませんです。
元気ですよー。

>hiromiさん
コモちゃんの里親募集も本腰いれてなくて気をもまれてることと思いますが
知らない人がまだ怖いようなのとおっきな子なので冬に本格的に募集しようと思ってます。
すっかり私やうちの子たちにはなついてますよー。ご安心くださいね。
いいおうちが見つかったら一番にご連絡しますね。

コメントを投稿