« 豊作三珠 | メイン | 5th ELEMENTより2月限定プレゼント »

ミネストラーメン

料理したくないときの即席料理~。

材料:キャンベルミネストローネ缶、サッポロ一番塩ラーメン、あればフォンド・ボー

作り方:キャンベルミネストローネ缶を鍋にあけて温める。
沸騰したらフォンド・ボーを入れて溶かし、サッポロ一番塩ラーメンの麺だけいれる。
3分したらできあがり~


ミネストローネ缶だけでもおいしいけど、フォンドボーを入れるとさらにとろみがましておいしいよ。
缶詰のスープとかインスタントスープには調味料を加えるとぐんと味が変わりますよん。

------------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

「シオ」がミソなんですね(笑)。 

私は「サッポロ一番みそラーメン」派です(笑)。 もやしをはじめ、野菜たっぷりで・・・。

むかし、ひとみんに教わって作った記憶が(笑)。また作るぞ!・・・っていっても今は家に帰るとご飯があるんだなぁ。ありがたいっす。

>高原さん
塩ラーメンの麺が一番味がないような気がするんですが…
あれって全部同じ麺なんですかね?(笑)

ラーメンを語らせると博多モンはうるさいので自粛(笑)

>わさび
わさび特製パエジャ楽しみじゃー
わさびママは料理うまいんだからちゃんと習えよ(笑)

コメントを投稿