« ぢょりさま法典 | メイン | ミネストラーメン »

豊作三珠

三珠さん、豊作です!

動画再生は△をクリック♪

ぐへっへっへっへ。ツンデレ具合がたまりません。
これって三珠さんを馴らすニンゲンだけの特権だよねぇ~。

ぢょりさまと違ってあま噛みもちゃんとできるんですよー。


なでなでしている手をにぎにぎしてくれたかと思うと


ひしっと抱きついてきてくれました。
ぐへへへへ。かわゆいぞー


なでなでに夢見心地で


恍惚とした表情に萌え~!!!


自らにじりよって


もっともっとなでてーってアピールしてきます


最後はひっくりかえって、もうどうにでもしてー(笑)

三珠さん、ケージの中ではスリスリしてくれるのに、
部屋に放つとどうしてつれないのでしょう。
もし、三珠と1対1で暮らせたら、
サイファみたいにすごく人馴れちゃんになってくれるに違いないって思います。

でもさ、三珠は本当は保護する予定じゃなかったのに
成り行きで保護することになったわけで
正直最初はあまり思い入れとかなかったんだけど、
三珠はすごくかわいいと心から思うようになりました。

大人猫さんで人に馴れない子で条件はよくないかもしれないけど、
絶対三珠だけを私よりかわいがってくれて
毎晩いーーーーーーっぱいなでてくれるいい家族をみつけてあげるって思います。

ここでかわいい三珠をいーっぱい更新して、
三珠を是非お迎えしたいって思ってくれる人が現れたら
きっと天にも昇るほどうれしいんだけどなー。

三珠の本当の家族さんの目にとまるようにがんばって更新しますねー
みなさんも三珠が無事里親募集できるくらいニンゲンに馴れてくれるよう応援してあげてくださいねっ。
------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックおねがいします。

コメント

三珠ちゃん、かわいいですね~。肉球の具合はどうですか?自分で抜糸しちゃったりしてませんか?
甘がみが本がみになっちゃいませんか?ほんと甘えっ子ですね~。なのに逃げるんですね・・・。

ちょーかわいい!なんか信じられない映像だなぁ、わしにとっては。また会いに行くジョ。逃げないでにゃ!!

ケージの中ではごろごろ〜♪なのに放牧するとつれない。。。(;_;)
うちでもいます!そんな猫さん(^^;
今の園児の筆頭はきよし君かな。
撫でるとお尻上がって喜ぶのに、他の人がいたりするとモ〜大変。
目にも留まらぬ早さで逃げて行きます。
来た頃は保護主さんも触れなかった程なので、確実に進歩はしてるんですけどね(笑)

お互い我侭気ままな猫様に振り回されてますが、ま、それも人生(笑)
楽しんでやってきましょうね(^-^)

三珠さんはひとみさんの所でニンゲンってコワくないんだ、大丈夫なんだ・・
と気づいてくれたんですね
私は最初に思い入れがなかった子に限って後になって、里子に出した後もなおどうしてるかなーって気になります

>ねこさん
抱き上げようとすると本気噛みしますけど
普段は甘噛みのよいこちゃんなんですよー。

なめてはいるようですけど、
糸は大丈夫です。
抜糸は来週なのでまだまだ気はぬけませんが
化膿もしてないので一安心です。
このままケージに入れといたほうがかわいいけど
それじゃ~いつまでたっても本当のおうち探しはできないので
またがんばるっす!

>わさび
そうなんだよね~。しかもまだ他人に対しては威嚇するから
道は長いかな・・・
少しずついろんな人に来てもらって慣れさせようと思ってます。

>いよだとばん&むうさん
本当に、このコだけを保護してかわいがってあげられたら
もっと早いとは思うんですけどネ。それはお互いかなわぬ夢なので
精一杯人に慣れるよう努力して、
そういうのみんなで情報交換できたらいいですよねー。

いよださんところで会うの楽しみなのは
ミッチーくんとレディグレイだなー(笑)
でも、今ハニたんとミッチーくんあわせても忘れちゃってたりして(笑)

鳥頭ハニたんだから・・・。

いよださんの心労がまた増えるかもしれない
ハニたんの新たな悪行の更新、楽しみにしててくださいね(笑)
まったく手のかかるコほどカワイイですよん(笑)

>ayaさん
ayaさんほど送り出しててもきっとどの子も思い出深いものなんだろうなって思います。
私も大して送り出していないのにどの子も幸せになっているのを
読み逃げしてほくそえんでいます。
ぽんちゃんだけは忘れないでいてくれるけど
他の子はみんな私を見ても思い出さないだろうな(笑)

コメントを投稿